ようこそ

世界中の優れた演技術・表現術を、それ求める人の手に

それを目的に国際ライブインタラクション研究所は設立されました。

最新ニュース

三輪えり花の新刊『シェイクスピアの演技術』近日発売

シェイクスピアは自分の声で喋るのが一番!俳優と演出家とそして全てのシェイクスピア愛を持つかたに送る、演じるためのシェイクスピア本。世界初!

Amazonで予約して発売と同時に手に入れ、誰よりも早くシェイクスピアが上手になりましょう!

Amazonで予約する


発売に先駆けて、本書をとことん活用するためのワークシートをプレゼント!



『ベラ・レーヌ・システム』発売開始!

フランス発の演技術ベラ・レーヌ・システムの第一人者岡田正子の著書が待望の再発刊。

発売が開始となりました。

お問い合わせページからお申し込みください。

自信と輝きを持って人前に立ち、意図する通りのコミュニケーションと最高のパフォーマンスを

三輪えり花の著書『英国の演技術』が中国語に翻訳されて中国語圏で発売開始。

『英国の演技術』が中国語に翻訳され出版されました

表現力をもっと身につけたいのです!と思っているあなたへ

あなた自身にとって必要な演技術を身につけられるようにするため、この研究所では、研究と紹介、勉強会、交流会等を行なっています。

ライブインタラクションについてもっと知る

これを機会にぜひ、国際ライブインタラクション研究所のメール会員にご登録ください。登録はもちろん無料です。今なら、伝えたいことを伝わるように伝えるライブインタラクションの秘訣をお伝えするPDF冊子をご希望の方に無料で配布しています。

今すぐお気軽にここからお申し込みください。

無料PDFプレゼントに申し込む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。