国際ライブインタラクション研究所ジャパン

伝えたいことを伝わるように伝える技術

伝えたいことを伝わるように伝える
ライブインタラクション
〜望み通りの現実が手に入る演技・演出術〜

国際ライブインタラクション研究所は、伝えたいことを伝わるように伝える俳優訓練法を誰もが気軽に身につけ、日常と家庭と仕事に活かせるよう活動しています。

伝えたいことを伝わるように伝える方法がすぐにわかるPDF冊子を無料でお配りしています。

ご希望の方にメールでお送りいたします。
下記から今すぐ遠慮なくお申し込みください。

無料PDFプレゼント

国際ライブインタラクション研究所とは

ライブインタラクションとは

学べるスキル

プロアーティスト専用

女性専用

語学講師専用

ビジネスが上手くいく

クラスとチームが上手くいく

健康で美しく逞しく

恋愛がうまくいく

親子が上手くいく

伝えたいことが伝わると、ここが上手くいく

日常が変わる・仕事がうまくいく

人間は誰もが、周りの人間と関わって生きています。
悩みの大半は人間関係が鍵。
どんなに勉強しても作業のスキルアップをしても、肝心の人間関係がうまくいかなければ人生は幸せには進みません。

ライブインタラクションが変える目の前の現実は、次のようなことです。

✅家族関係がうまくいく

✅仕事がうまくいく

✅チームがうまくいく

✅クラスがうまくいく

✅友達とうまくいく

✅恋愛がうまくいく

✅ストレスが減る

✅健康になる

✅美しくなる

伝えたいことを伝わるように伝える方法がすぐにわかるPDF冊子を無料でお配りしています

ご希望の方にメールでお送りいたします。
下記から遠慮なくお申し込みください。

無料PDFプレゼント

応援と推薦メッセージ

国際ライブインタラクション研究所の理念と夢に共感してくださる各界の方をご紹介いたします。
(メッセージと顔写真は準備進行中。海外の演劇人からも応援をいただいておりますので、準備出来次第掲載いたします)

 

吉岩正晴氏
公益社団法人国際演劇協会(ユネスコ傘下)日本センター理事・演出家・翻訳家 

ライブインタラクションは英国の俳優訓練法で用いられている「演技」「演劇」の手法を《人と人とのコミュニケーション術に生かそう》という画期的な発想です。このような試みはおそらく世界でも初めてのことであり、国際ライブインタラクション研究所の発展を心から応援いたします。

 

林英樹氏
公益社団法人国際演劇協会(ユネスコ傘下)日本センター理事・演出家 

 

オーハシヨースケ氏
公益社団法人国際演劇協会(ユネスコ傘下)日本センター理事・演出家・パフォーマー 

 

後藤絢子氏
公益社団法人国際演劇協会(ユネスコ傘下)日本センター事務局・翻訳家

ライブインタラクション・テクニック

基礎レッスンのおさらい

目の前のお客様から「ありがとう!」を引き出す ライブインタラクション ~相手の心を動かす演技・演出術~ 7回のレッスンは、いかがでしたか? あなたの集中力と持続力に敬意を評します。 お疲れ様でした! 何か、聞きたいこと、 …

基礎レッスン7:まとめ

レッスン7 ライブインタラクション ~まとめ~   7回にわたって行なってきたライブインタラクションの基礎レッスンもとうとう最終回です。 長期間、お疲れ様でした! こうして最後までお読みいただいているということ …

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから、お気軽に!

 

明らかにいたずらだと思われるもの以外には必ずお返事いたします。

もしも3日経ってもお返事がない場合は、お手数ですが下記へご連絡ください。

050-3396-8925 (国際ライブインタラクション研究所)